スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    がん 保険が大事

    0
       家族や、おじいちゃん、おばあちゃん、健康ですか?
      病気になったときに初めて分かるのが健康の大切さですよね。

      もし、家族の誰かが癌に侵されていたとしたら、
      そして、余命数ヶ月だとしたら、
      その誰かが、自分自身だったら!

      健康なときは全く考えられないことですが、
      身近に病気になった方がいれば、少しは気になることだと思います。

      病気になると、家族への負担が増します。
      入院や自宅療養など、かかるお金も想像つきません。

      そのために保険に加入していると思うのですが、
      健康なときに保険にどれだけかけられるのか、
      そのお金があれば、他へまわしてしまいますよね。

      でも、
      なってからでは遅いんですよね、がんに!。

      いろいろ考えちゃいます。

      がん経験者が、がん保険で失敗したサイトは、かなり気になります。↓↓↓
      がん保険で失敗! 直腸がん手術をしても給付金が出なかったそのワケは? 【比較と資料請求がカギ】


      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 22:55 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << いろいろ調べてみると | TOP | ロンドンオリンピック?! >>