スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    センスエピのカートリッジって・・・

    0
       このサイトの中で、紹介している
      「センスエピ」という商品が気になっていたのですが、

      消耗品のランプが割高なんですね。



      本体は安いけど、ランプが割高ということは・・・
      なんだか、プリンターのインクみたいですね。

      たくさんプリントする人には、ちょっと痛いけど、
      そんなにプリントしなかったら、いいのかな???

      プリンターは、年賀状くらいしか使わないから、
      そういう感覚なら一年くらい大丈夫かもwwww

      プリンターは、格安の詰め替えインクもあるけど、
      脱毛器のランプでリサイクル品とかないのかなぁ・・

      あれば、ホントに便利なのに。
      誰か、作ってください!(笑)

      あっ、はじめに紹介したサイトでは、
      海外通販を使って、上手に節約しているみたいですけどね。

      ふぅ〜〜
      迷っているうに、夏本番!

      来年の夏に向けて、つるつる肌の準備をしようかな ^^)/

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 10:43 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << ロンドンオリンピック?! | TOP |